新コフレドールイベント | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。

昨日はコフレドールのイベントに参加してきました!
題してメイクで女子会!

三十路女がいいのかしら・・・??
いや、コフレドールの新ミューズ
平子理沙さんも30代だしOKでしょ!?


残念ながら今回は平子さんの撮影はNG。
以前別のイベントでも拝見しましたが
相変わらず美しい!
顔が小さくてアラフォー期待の星です☆
いつまでも若くて美しいオーラ
私も吸収したいです。


メイクイベントでは
プロのメイクアップアーティストさんによる
メイク実演。


モデルはMAQUIAでお馴染みのLUCYさん
ミントのまにまに。
素顔でも十分お綺麗ですが・・・


ミントのまにまに。

完成されたメイクはより立体的に
目は掘り深くなってましたよ!

タッチアップでは
新コフレドールのアイテムがずらり!

ミントのまにまに。
実際に私たちも商品を手に取り
必死にヌリヌリ(笑)

ミントのまにまに。
こんなに素敵な食べ物もあったのに、
私は一切手を付けずに
ひたすらメイク頑張ってました(笑)

いろいろ学んだテクニックや
お気に入りの商品を見つけたので
それはまた後ほど!