二つ折り財布 | ReiLeatherブログ

ReiLeatherブログ

革に込める想い

二つ折り財布を御注文頂きました。

イタリアンレザー・イビザのブラックにネイビーのステッチです。

 

内部です。

カードポケットは4枚分で裏側はフリーポケットです。

御客様の御名前入りです。

小銭入れのマチは大きく開き便利に使えます。

ホックにはプリム社のものを使いました。

札入れ部分には仕切り付きです。

艶が素晴らしいので色んな角度から撮影しつつ眺めておりました(^^)

イビザはオイルがたっぷりでとても華やかな革ですが、特にブラックの質感は素晴らしいと思います。
因みにイビザのブラックとレッドを使ったシステム手帳も在庫が有りますので宜しければCreema ,Baseから御覧下さい。

 

K様この度は御注文頂き有難う御座いました。

 

オーダー品の納期は6~8週間程度です。

https://www.creema.jp/c/reileather

http://reileather.thebase.in/

インスタグラム・ツイッターでも情報を発信しております。

アンチコロナプロジェクトも宜しくお願いします。

Instagram:reileather
Twitter:@reileather
アンチコロナプロジェクト:@anticoronalc