ディバイダーケース完成 | ReiLeatherブログ

ReiLeatherブログ

革に込める想い

コンテストに向けて作成していたディバイダーケースが完成しました。

使用した革はイタリアンレザー・イビザのブラックとレッド、

ステッチはリネンのレッドです。

縦向きでは分かりにくいかも知れませんが、横にすると一目瞭然です。

デザインで散々悩んだ結果、女性のパンプスをモチーフに最小のケースを作る事にしました。

 

裏面です。

 

 

最小限とはいえ先端部分はきっちり収まりますし、調節用のネジも接地しないように作っています。

 

没になった試作とデザインの数々です...

6Tleatherworksさん主催のディバイダーケースコンテストの詳細は

こちらです。

自分もスポンサーとして名乗りを上げましたが、錚々たる先輩方に囲まれて恐縮している次第です(^-^;

まだ締め切りまで時間は有るので迷っている方は是非挑戦してみて下さい。

また上記デザインのディバイダーケースについても御注文を承りますので御希望の方はreileather@gmail.comまで御連絡下さい。

 

オーダー品の納期は4~6週間程度です。

https://www.creema.jp/c/reileather

http://reileather.thebase.in/

インスタグラム・ツイッターでも情報を発信しております。

Instagram:reileather
Twitter:@reileather