ディバイダーケースコンテストについて | ReiLeatherブログ

ReiLeatherブログ

革に込める想い

先日発売と同時に完売した天然メノウベラは本日発送しました。

お買い上げ頂いた方は到着まで暫くお待ち下さい。

再入荷についての御問い合わせを頂いておりますが、発注済ですのでBASEアプリにてフォローして頂ければ入荷時に通知が行きます。

 

そして表題の件です。

現在6Tleatherworksさんの主催でディバイダーケースコンテストが開催されています。

私もディバイダーを購入済で参加します。

諸先輩方がスポンサーとなって多くの魅力的な賞品が提供されているのですが、私自身もツイッターを通じて多くの方に道具を購入して頂いたり、或いは革製品の御注文を頂いていたりしますので恩返しが出来ればと思い賞品を三点提供させて頂く事になりました。

 

まずはスペシャル仕様の卓上ポニーです。

何がスペシャルかと言うと、発注ミスの白いノブです。

他は何も変わりません(^-^;

そして自分用にストックしていた未使用のメノウベラ・グレーです。

こちらもストックしておいた未使用のファスナームシ外しです。

以上の3点ですので奮ってご参加下さい。

そしてコンテスト終了後は私が作ったディバイダー+ケースもプレゼント予定です。

興味の有る方はツイッターでフォローして頂ければと思います。

 

オーダー品の納期は4~6週間程度です。

https://www.creema.jp/c/reileather

http://reileather.thebase.in/

インスタグラム・ツイッターでも情報を発信しております。

Instagram:reileather
Twitter:@reileather