{9B133D97-8904-439F-A5B2-4ECBD7E5FFBE}

PET-CTの結果。

.

右が大量に入る前日に撮ったもの。

.

全体的に光ってた左肺上葉部分が

かなり小さくなりました!

.

下の胸膜部分の光っていた所も消えたし、

1.3センチほど溜まっていた

ガン性胸水もなくなりました。


{E0A77208-4D50-422C-BB0E-B00324428240}


光り具合も、前回の赤々した色から

黄色や青にかわっていて

活性化具合もかなり弱まっているのが

分かりました。


この1回目の大量が終わって

全然効いていないようなら

2回目はいけないと言われていたので

本当に怖かったけど

久しぶりにいい結果でした☺︎


でもまだ光るということは

少なからず生きたガン細胞が

肺にいるということ。


ひとまず効いているという

嬉しい結果ではあるけども、

ICE3クール後のPETでは

全く光らないとこまできていたのが、

その後たった数週間で増殖したのを

考えると、全く楽観視はできません。


来週から始まる2回目の大量では

またお薬も変わるので、

それが効いてくれるのかは

やってみないと分からないところ。


理想は2回目でこの光った部分が

全て消えてくれてくれること!


そして画像上、寛解した状態で

仕上げに放射線まで

持っていくのが目標です!


そして今日Day19。

やっと白血球1000コ。

好中球は200くらいかなー

というところです。


連休明けには生着かな?


2回目もこの調子で

がんばるぞー!