ありがとうございます★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

ご案内

2020年版
「0学開運手帳」
「0学開運ガイド」
 
予約受付中!



講座 : 0学鑑定士養成コース/初級コース
受講生随時募集中~お問合せください

対面鑑定 : 予約制にて承ります(三郷は土日も応相談)

講座 ・ 鑑定場所は「
浅草」「三郷中央」どちらでも可能です

・メール・電話・LINEでの鑑定も可能、お問合せください


・店舗鑑定 : 未定

お問合せ : shinoreikyo@icloud.com
 

 

 

こんにちは

 

 

0学鑑定士 ・ 志野令教です

 

 

秋ですねえ

快晴の今日なんかも 空気が乾燥してカラッカラなようです

 

静電気大嫌いな私としては イライラが増えないよう 加湿を気づかいながら過ごさなくてはならない時期になりました

・・・年齢的に 太っていようとも乾燥は進みやすくてねえ・・・

 

 

 

先日からのお礼をば

 

IMG_0482.JPG

 

かわいらしい差し入れを頂戴しました

 

気遣い不要だと・・・でも  ありがとうございます←遠慮なし

うれしく頂戴いたしましたピンク音符

 

 

 

IMG_0477.JPG

 

ご夫婦で0学がお好きだというお客様

いつも0学を目安にしてくださいます ありがとうございますピンク音符

 

 

 

 

 

現在はもうなくなったニ●ティの電話占いや 幾つかの店舗での鑑定やイベント参加を経ての今

 

そのときからのお付き合いとなるお客様がたをメインに鑑定活動をさせていただいております

 

口コミ・紹介で新たなお客様に繋いでいただくことも多く 頻繁であってもなくても ご連絡いただいて鑑定を受けてくださるみなさまには心から感謝をしております

 

今の私が自分のペースで鑑定活度を継続していられるのも 長いお付き合いをしていただいているみなさま無くしてはあり得ません

 

 

長いお付き合いとなるお客様がたとは その後の流れや変化も一緒に見させていただけていて 

0学を取り入れられての変化を伺うことで 私も一緒に体感・確認させていただいております

 

 

新しいお客様には 「初回鑑定 60分~」とさせていただいております

はじめましてのときは たくさんのいろいろなお話を伺って お客様の現状と周囲の状況も見させていただいています

 

 

 

鑑定&講座 その他のことも

どうぞお気軽に お問合せくださいませ

shinoreikyo@icloud.com

 

 

***

 

かの台風と雨災害から日数が経って 未だ日常に戻れない方も多いと報道されています

我が街から川を挟んだお隣の千葉・流山市も 台風15号で全壊家屋があったとニュースで見て驚いておりました

 

常々書いておりますが すべての人の日常が早く戻りますように

 

そして 結果として およそ100名ものたくさんの方の命が奪われたこと

すべての方々のご冥福をお祈りいたします