0学初級講座を終えた方のお声★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

ご案内

講座 : 0学鑑定士養成コース/初級コース
受講生随時募集中~お問合せください

対面鑑定 : 予約制にて承ります(三郷は土日も応相談)

講座 ・ 鑑定場所は「
浅草」「三郷中央」どちらでも可能です

・メール・電話・LINEでの鑑定も可能、お問合せください


・店舗鑑定 : 未定

お問合せ : shinoreikyo@icloud.com

 

 

こんにちは

 

 

0学鑑定士 ・ 志野令教です

 

 

 

昨日 久々の青空を見たので あー梅雨明けももうじきかなーなんて思っていたのですが

天気予報は 東京近郊の梅雨明けは月末になるかもーなんて云っていました

 

 

 

IMG_8452.JPG

 

そんな昨日は 鑑定&授業で浅草に居りました

 

 

授業では 0学初級講座(全8回) の生徒であるTさんの最終日でした

 

Tさんは 以前から0学をご存じだった方で 習いに来てくださっていました

 

初級講座修了ということで 少し感想をいただきました

 

 

 

・0学を知ったきっかけと 習おうと思ったきっかけは?

 

 ― はじめは細●数子氏のほうを知って興味を持っていくうちに、もっと深奥まで解るものなのではないのか?と調べたら、本来の本家である0学に辿り着いたのが知ったきっかけ。

実際に0学のほうがあちらよりも自分のことがしっくりと当てはまっていると思えることが多かった。

  ネットで観ていくうちに志野先生のホームページを見つけて0学の成り立ち等も書いてあり、より興味を持った。また、志野先生が鑑定だけでなく鑑定士を育成している講師でもあったので、この先生に習ってみたいと思った。

浅草の教室はとても利便性が良かった。

 

 

 

・習うにあたって目的はありましたか?

 

 ― 自分自身の生活や仕事に役立てることは勿論のこと。仕事でも職業柄 取引先など大切な方々(顧客等)へのアドバイスや対処などで今まで以上にお役に立ちたい気持ちが強かったので、0学はその方々それぞれへの方法が解るため用いることができたらと思っている。

 

 

 

・0学初級講座(全8回)を終えての感想をお願いします。

 

 ― 一度に2回分のペースを希望して、全4回の授業で進めて貰った。楽しかったし解りやすかった。基本的な部分は教わったので、0学の発刊物や開運ガイドに掲載されている0学会会長の文章を理解しながら読んでいけると思う。

0学をもう少し踏み込んで知りたい気持ちはあるので、鑑定士になる予定は今のところないが、0学知識を深めるために鑑定士養成講座に進むことも前向きに検討していきたい。

 

 

Tさん お疲れさまでした

 

女性の生徒さんが多い中 男性であり 私より少し年上であられるという貴重なタイプの生徒さんだったTさん

ぜひ プロ科(0学鑑定士養成講座)へのお申込みをお待ちしております!(軽くプレッシャー掛けたりしてw)

 

まあまあプロ科へ進まれずとも 0学にご興味を持ってくださっている間は 都度鑑定等でお声をかけていただけると思っております

 

 

プロ科・初級講座 どちらの修了者さんにも 今まであまり感想等を伺うことがなかったのですが 先日 生更木令央先生(一昨年 私のプロ科講座を修了された鑑定士)に お声かけてもらえれば写真もOKですから!(以前 写真と感想を掲載した 雪菜令恩先生のように とのこと)と云っていただいたので 私のほうからも忘れない限りは修了者さんの了承のもと お声を伺っていきたいと思っております

 

 

 

0学 初級講座 ・ 鑑定士養成講座(プロ科) どちらも生徒さん随時募集しております~

 

お気軽にお問合せくださいませ

shinoreikyo@icloud.com

 

 

 

 

IMG_8453.JPG

 

そんな昨日は帰りしな 夕日も綺麗に見えていたんですよね

 

今日も晴れるかと思いきや ただただ蒸し暑いだけの梅雨曇りな1日でした

 

 

そんな中 当方鑑定室までお越しくださるお客様がたには感謝いたします

 

・・・これから もっと暑さが増しますねえ

三郷中央の当方鑑定室では 快適なスペースと冷たいお飲み物をご用意して お待ちしております 音譜