3月です~★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

ご案内

講座 : 0学鑑定士養成コース/初級コース
受講生随時募集中~お問合せください

対面鑑定 : 予約制にて承ります(三郷は土日も応相談)

講座 ・ 鑑定場所は「
浅草」「三郷中央」どちらでも可能です

・メール・電話・LINEでの鑑定も可能、お問合せください


・店舗鑑定 : 未定

お問合せ : shinoreikyo@icloud.com

 

 

こんにちは

 

 

0学鑑定士 ・ 志野令教です

 

 

 

月が替わりました

 

 

私の先月2月は半ば過ぎあたりから 支配星:海王星さんとたくさん接することの多かった月でした

自称「海王星祭祭 まつり

 

ときとして お客様だったり生徒さんだったり お問合せなど コンタクトを取って来てくださる方が 同じ0星・(ゼロスター)や同じ支配星になる傾向がちょいちょいあるのですが 先月は海王星さん多かったなー

 

 

先月下旬 フリーアナウンサーの羽鳥慎一氏が 朝の情報番組で 不快感剥き出しの表情での発言をリアルタイムで観ていて(この方は支配星:海王星)

「あー やっぱ海王星は負の感情は表に出さないほうがいいよな すっごいイメージ悪い」と思っていたところ やはりすぐにその件はネットニュースでも取り上げられたりしてましたねー

 

普段から自分への批判やマイナス評価を極端に避ける傾向だった羽鳥氏にとっては(ご自身でもよく云ってました) 身から出た錆というか ついついうっかり感情が丸出しになってしまうくらいの「背信月」なんだなーと思っておりました

 

 

その少し前くらいから 私のもとへは 同じ支配星:海王星の方々からのコンタクトが相次いていたので

年運は悪くないにせよ 「背信月」になって 上手く進まないこと・ついついやってしまったことを引っ提げた海王星さんとのお話が続きました

 

でもやはり 基本は賢い木王星(海王星は陰の支配星)だけあって

自身の状況や状態を俯瞰できるようにお話していくと すぐに落ち着いてくださるんですよね

 

0学をよく知ってるよ という方も 「年運だけでなく月運や 日の運気も気にして行動してみる」と より0学の面白さを体感していただけると思いますよ

 

 

IMG_5439.JPG

 

 

さあ3月です

 

 

私はとりあえず 明日から車でぶらりと旅に出てきます 車ぶ~・・・(車)。

 

昨日まで10日間出張に出ていた家人同行の旅

 ↑ この人もホントにタフですねー さすがは木星

 

 

週明け戻ったら 0学の初級コースで新しい生徒さんをお迎えします~こちらは元気な金王星さんのスタート花

 

 

 

 

じっくりと自分のことを知りたい方は「直接対面鑑定」を

 

0学のことを知りたい・ちょっと0学を読めるようにしたい方は 「0学初級コース」を

 

本やネットで0学は独学でやったけれどもっと掘り下げて知りたい とか 0学鑑定士を目指したい方は「0学鑑定士養成講座」を

 

 

 

どのお申込 ・ お問合せもお気軽にどうぞ!

shinoreikyo@icloud.com