ちょっとだけご無沙汰しちゃいまして★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

ご案内
・講座:0学鑑定士育成コース/初級コース 随時生徒募集中~お問合せください
・対面鑑定:月~金曜日「中央区銀座・築地エリア」(要予約)にて
・店舗鑑定:原宿アクアリー :
5/19(土)、6/2(土)出演
・メール・電話・LINEでの鑑定も可能、お問合せください

お問合せ : shinoreikyo@gmail.com

 

 

こんばんは

 

 

0学鑑定士 ・ 志野令教です

 

 

 

 

今日は暑かったですねー アチィ

 

明日は今日よりも蒸し暑くなるとか云ってますよ 東京

 

 

 

IMG_1093.JPG

夏かよ!! って感じですわ

 

 

今日は久々の出張鑑定 in 千葉・八千代市でした

 

長いお付き合いのお客様からお声かけていただけるのは とてもありがたいですねハート

 

 

今日のお客様からのご紹介で来週も八千代市へ呼んでいただく予定が入りました

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

このところブログ更新も滞っておりますが

 

いやー さすがは月運0地点のアタクシ 発信力の低下著しくて

 

何だかんだとバタバタ過ごしておりましたら 今日になっておりました

 

 

 

0学大好きさんとの出会いが続き

 

中には講座の受講生となってくださった方との出会いもありました

 

 

 

この間も 新潟では痛ましい事件があり

 

あちこちで親による子供の虐待や 産んだばかりの子を捨てたというニュースもあったり

 

この国を牽引すべく政権の長たちは 実はセクハラもモラハラも全然理解の無い古臭いだけの威張り腐ったオッサンたちだったことが露呈したり

 

 

 

我が家もたくさんの変化がありました

 

 

これにより ちょっとだけ私の鑑定士活動にも変更がありますが

 

こちらはまた 鑑定にお越しいただいたお客様へ直接お話させていただいたり

 

直接メールやLINEでやり取りのあるお客様へは順を追ってご連絡させていただきたいと思います花

 

 

 

 

 

 

今週土曜日(19日)は 午後 原宿にて鑑定しますので よかったら足をお運びくださいね~♪