日高方面 続き★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

 

 

こんにちは

 

 

志野令教です

 

 

 

 

先週の埼玉ドライブの付け足しを

 

 

高麗神社のあと そこから車だとすぐの サイボクハム

 

IMG_0823.JPG

 

昭和21年から続く養豚牧場(今は株式会社化してます)

 

ちょっとした豚のテーマパークみたいな感じでもあります

 

 

IMG_0804.JPG

 

 

豚を目で愛でた直後に

 

 

 

敷地内のレストランにて

 

IMG_0851.JPG

 

1日20食限定 スーパーゴールデンポーク のとんかつをいただく・・・

 

 

美味しくいただきました

 

ありがとう て(合掌

 

 

 

私たちは関西から関東へ来たとき 一番初めに住んだのが さいたま市浦和区

 

その後 浦和で3年くらい生活したので その間 埼玉県内をくまなくドライブしていたんですね

 

なので 高麗神社や巾着田 このサイボクは 「日高方面」でワンセットで訪れておりました

 

 

 

IMG_0822.JPG

 

とにかく 創業者はじめ 従業員の豚愛があちらこちらに溢れている牧場内です

 

これはお肉売り場

 

 

 

 

IMG_0821.JPG

 

巨大カボチャも ここでは豚のお化けとなっておりました パンプキンハロウィン

 

これは地場野菜売り場にあります

 

 

 

今回私たちは立ち寄りませんでしたが 数年前に敷地内には温泉も掘られました

 

pH値8.0以上の天然温泉で 手ぶらセットもある 至れり尽くせりの施設です

 

 

 

方角とアイテムから ばっちりパワーをいただいて帰ってまいりました~カボチャ

 

またそのうちふらっと遊びに行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日火曜日(18日)は 11時より 川口前川で鑑定です~♪