今のマイブーム★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


志野令教です



今朝は早くから いつもとは違うところで仕事をする家人を送り

うりさん ダックス と ちょっと長めの散歩をして

自宅でコツコツとお仕事をし・・・つつ

息抜きでこれを書いております~


いやー 集中力が続かない 私の支配星の性 y’s





さて

私は使うものでも食べ物でも いろんなジャンルで

周期的に何かしらにハマっているのですが


今 ハマってるのが これ

IMG_5474.JPG


森永ダース【ピスタチオガナッシュ】 期間限定品です

ピスタチオのグリーンをイメージした パッケージも印象的♪


ナッツ類が大好きな私

その中でも ピスタチオ が一番好き ハート


これは とっても濃厚なピスタチオのガナッシュ(生チョコ)が

ミルクチョコレートの中にたくさん詰まっています



ちなみに初めてこれを見つけたのは 東新宿のオフィス街のコンビニ ローソン


発売されたばかりだったようで

他のチョコレート商品よりも大きめに作ってあったスペースに

たった1個だけ残っていたのを見つけて買ってみたんですが

これが 当たり当たり

すっかりハマっておりますよ~



・・・ま 私が好きになる商品は

たいていが廃番になったり 限定品でも定番にはならないのが常ですのでね


入手できる間だけ 楽しみたいと思います~ 音符












次回の外鑑定は 30日(土) 原宿アクアリーです★