秋の日はつるべ落とし★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんばんは


志野令教です



千葉県八千代市はもうどっぷり日が暮れました

IMG_4173.JPG


イオンモール八千代緑が丘からの夕景


八千代へは3週間ぶり(私は毎月第1・第3金曜のみ、先月は第5まであったので)

この3週間で 画像右手前のマンションが建っていたり

風景が変わっていました


ここのイオンモールは 京葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅直結

利便性が高いので 都心のベッドタウンでもあります

千葉市も近いですしね

この数年でこの周辺に建ったマンションはいったい何棟あるんだろ



このマンションにより

この景色から見えていた富士山が見れなくなりました・・・

冬の楽しみだったのにな-----





今日はこの時間までPCを開く間もないくらいでした

(ランチや休憩には出かけられましたけどねw)

リピーター様デーのようですが

私を忘れずに来てくださる皆様に感謝です






明日土曜日(7日)は午後から

原宿アクアリーで鑑定です♪



数年ぶりの土曜日です

顔ぶれにやや緊張しそうですが