復調の兆し★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは


志野令教です



久々に美容室へ行きました いや やっと行けました!


いやー 漸くまともに外出できるくらいまで復活しましたよ


見事なまでに健康の月は

花粉っぽいアレルギー症状から始まってのギックリ背中&腰

月が変わって 面白いくらいに改善してきました



決まっていた外鑑定は何とか行っておりました


が 自宅での鑑定や講義は 面白いようにすべて先方からの予定変更があって

ありがたいことに 静養させていただけていた10月後半でした





静養中はもちろん ずっと うりさん ダックス が傍にいてくれました

IMG_4136.JPG


いつも通り おあずけくらわせたり


IMG_4133.JPG


もう かわいくてかわいくて仕方ありません(親バカ)





さて 気分も新たにスケジュール通り進めていきますよ~ 音符音符



明日(6日金曜)は 八千代緑が丘で12時より鑑定します☆