水王星のお客様★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


志野令教です



今日は穏やかなお天気の東京 晴れ




さて

このところ 水王星のお客様のご来店が続いております

水王星とは 支配星:水星と氷王星を指します


どちらもそろそろ 文字通り冬支度の時期

あ 運命期の冬支度です

月の運気が晩秋~冬が下がるため

積極的な言動が仇となりやすくなります


ゆっくりお話すると やはり前向きな性質の星だけあって

次の段階への準備が大切だと 気づいてくださる方が多いですね
(やる/やらないは別として)


そして 話していくうち笑顔が出て来ると

自身のマイナス面の指摘にも 耳を傾けようとしてくれます

本質が素直な人が多いんだなあ



私は褒めごろしは一切しないし

無難な言葉も選ばないし ヨイショもなければ

どちらかというとマイナス面に気付かせるようお話するケースが多いのですが


それでも 私の言葉に耳を傾けて

涙して 笑って 「また来ます!」と仰ってくださる水王星さんたち


自分の欠点やカッコ悪いことを避けて

ツライ現実や事実には蓋をして見ないフリをしがちな水王星

自分のマイナス面を知ったうえで

変えていこう 変わっていこうとするなら

きっと上手くいくことでしょう




・・・あとは すぐに投げ出さないようにして欲しいだけかしら




IMG_3627.JPG






今週は自宅鑑定はお休みさせていただいております

電話鑑定は可能な時間がありますので お問合せください





次回の外鑑定は

11月3日(火・祝) アリーナ川口前川です♪



※今週土日(10/31・11/1)は 原宿アクアリーでの鑑定はありません