9月最後の夕暮れ★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***

2016年版

0学 開運ガイド & 開運手帳

予約受付中!

お気軽に直接 問合せくださいませ♪

***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***


こんにちは

志野令教です



今日はオフ~♪

カラッカラに乾燥している上に風も強く

洗濯ものはよく乾く1日でしたね


室内で 気持ちが良いので窓を全開にしていたため

加湿器を稼働させても 湿度が30%を超えることがありませんでした

鼻の中も 喉もカラカラです



9月最後の夕日をベランダから

IMG_3455.JPG


夕日のイエローと空のブルーが混ざって

なんとも云えない美しさでした



さて 明日から10月

ブログトップページの外鑑定スケジュールも

10月と11月に書き換えました









次回の外鑑定は

10月2日(金) 午後から 八千代緑が丘です♪