うろこ雲★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんばんは


志野令教です




大雨のあと

IMG_3120.JPG


すっかり秋空でした


茨城を水害にした雨雲は

そのまま北上して

今日は宮城で大被害を出していましたね


津波のような水害です

引き波はないものの

川の氾濫なので 平地ではなかなか水が引かないのですよね

行方の分からない方も多く出ているようです


被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます




今日はお休みの1日でした

家のことを少し片づけたり


八千代のお客様から お電話とLINEで連絡をいただきました

お電話は まだハタチになったばかりのお客様

第一声が 「なんで?なんで居ないの??」


どうやら 金曜日の今日 八千代に私が居ると思って行ってみたら

居なかったので電話をしたとのこと


目的を先に云うあたりが

魚王女子の可愛さですね



LINEでの問い合わせは 今後のスケジュール


どちらも有難く 返答させていただきました




スケジュールが変わってご迷惑をお掛けしております

八千代緑が丘は 毎月第1と第3金曜日となりました










次回の外鑑定は 13日(日)原宿アクアリーです♪