8月は、すぐそこ!★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは



志野令教です




梅雨が明けるか明けないか~ってあたりからの猛暑・・・


猛暑続きのまま 7月が明日で終わろうとしております




・・・気温が高くなくても 例年にない湿度の高さで


体感気温が高すぎて クラクラしそうですわよねえ・・・くるくるくるくる





8月のスケジュールをブログのトップページにアップしましたので


チェックしていただけると幸いでございます



いや 別に大きく変更はありませんが



金曜の八千代緑が丘での鑑定が


8月と9月は 第1と第3金曜日となりました



なので 8月は 7日と21日の金曜です



あ 明日も八千代なので 今週と来週は連チャンですねえ



毎週火曜日は やっぱり川口前川ですし


毎週日曜日は これまた原宿アクアリー


外鑑定に変更は特にありません






そうそう


8月は あの「癒しフェア 」に出ますのよ アタクシ



あ 個人的に出店ではなくて



お世話になっているザッパラスさん(ロバミミの運営会社)からの参加です




私は8月8日(土) 13:10 ~ 18:00出演です



平素から表面上でしかない癒しという行為に疑問を持っている難癖付けのアタクシとしては


「癒しフェア」という名前が今ひとつピンと来なくて


去年も一昨年も出店を検討しては見送っておりましたが


今年はザッパラスさんからお話いただいたので 乗っかりました



短時間鑑定がメインの当日ですが


時間内で目いっぱい いつも通りの


ポイントしっかりの開運に繋がる鑑定をさせていただきます~




あ 料金は 15分 2000円 (ザッパラスブース 一律料金)です



入場料は1000円かかるようです


そして 中では それぞれ鑑定や施術なんかを受けたり


物販で買ったり飲んだり食べたりした分は 実費です



で 今年は犬(小型犬のみかな?)同行OKなんですって~


ドッグランがありましたよ 会場の全体図見ていたら



ZAPPALLAS(ザッパラス)ブース では


2日間の期間中 常時5、6名の鑑定士が在籍します



チラッと見せていただいた図面では


結構大きめの角ブースのようなので


すぐ見つけていただけそうです♪




場所は 江東区有明の 東京ビッグサイト  です




このイベントでの鑑定はすべて「スピリチュアル」で括られてますが


私はノンスピです


IMG_2159.JPG






そんな7月最終日の明日31日(金)は


八千代で鑑定します~ いらしてくださいね~★