昨日は山羊座が並んだ日★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



川口前川より 志野令教です





昨日って


未年 未月 未日 だったんですよね



0学では「未」は「生年星座:山羊座」といいます



更に


0学でいう「大運」(世の中の運気/世相運)も山羊座時代


なので 0学では


大運・年・月・日 の4つが山羊座という


山羊座の極まった日でした



「これだけ重なる日だから何かある」というよりは


今がまさに 山羊座要素の極まるときなんだ と判断します



時は刻々と過ぎていき どんどん変化していくものです


ゆっくりと 次の大運(時代)へと移行していきます



世相と自分を把握して


時代に合わせながら生きていくことが今の成功のカギです



その人の支配星によっては


今の時代に合わせづらい人もおられます


ただ運気が悪いから ではなくて


今の時代には生きづらい性というのがあります



こういった方々へも


0学は的確にお話しさせていただけます



具体的なお話は ブログでは書きませんので


鑑定ブースでお会いしたときにお話ししましょう




どうぞ お近くの0学鑑定士をお尋ねくださいね



IMG_1046.JPG


0学鑑定士育成 プロ科 / 0学アマチュアコース


ともに 受講生さん募集してまーす



タロットもお教えしてます



お気軽にお問合せくださいませ~★









今日は19時まで座ってまーす♪