今日の出会いと昨日の雲と★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは



志野令教です




先ほど ブログでのお知り合いだった


T様 がご来店になられました~



半分緊張しながら


自分で何を云ったか解らなくなるくらいの状態で


お話しさせていただきました



・・・でも 川口のアリーナってね


最寄りのJRの駅からって バスなんですよ


しかもシャトルじゃなくて 路線バス


なので こんな不便なところまで来ていただけて大変光栄でした



また お会いできたらいいなあ・・・





ありがとうございました!





***



今朝 浅間山が噴火しましたね


昨日 不思議な雲を見ていたので


何かしらの予兆だったのかなーなんて思ったりして


IMG_0730.JPG


「く」の字の 飛行機雲?


こんな直角っぽく飛行機って飛ぶのかなあ


風で煽られたとしても もっと雲が広がるだろうしねー



なんて話を 今日のペアの先生としながら


彼女はちょうど 浅間山方面へ旅に行く予定だったそうで


二の足を踏んでしまうと云っていました





ふむ


これからはつぶさに 西の空を確認するとしよう








今日は20時まで座ってます~★