川口前川★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは


雨の火曜日 川口より 志野令教です



気が付けば10月も もう終わろうとしていますよ


早いなあ・・・って呟くのは 年を取った証拠でしたっけ



昨日のアクアリー 


私のお客様に 昨日がお誕生日という方が


2人連続でいらっしゃいました


どちらもカップルでいらした彼女の方だったんですよ


あ 生年は違いますけどね


どちらもデートで 食事してお祝いした帰りだったそうです



鑑定していると ありますね こういう面白いこと



その鑑定した日に 同じ支配星の方ばかりが続くとか


ちょくちょくあります


その支配星にとって今がどんな時期なのか


読み取っていけば ああ うんうん なんだか納得





川口で鑑定をはじめて3ヶ月


ちょこちょこと2度目3度目のお客様がいらしてくださいます


先ほどいらしたお客様もそうで


来年地元へ戻ってお店を開きたいという若い女性


開店や事業のお話にも 0学はお役に立つんです


時期や事業内容もですが


具体的なお店のデザインやコンセプトにも


0学は使っていただけるんですよね


そしてタロットで 今の会社を辞める時のことを観て



私は鑑定後 ほとんどのお客様にアドバイスカードとして


サイキックオラクルを引いていただくのですが


このお客様は このカードを引かれました



When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


「FERTILITY」 生み出す 肥沃 豊富さ


お客様のやる気パワーの漲りを カードも表しているようです



私も好きなカードの1つなのですが


最近なかなかお目にかからなかったので


うれしくなってしまいました



また近々 報告に来てくださるそうです♪


がんばって夢を叶えていただきたいな~!!



あ それから


0学会本部のホームページがリニューアルしました!


私は 0学会で公認されている「鑑定士」であり「講師」


0学会本部というところに所属している会員となります


その0学会本部のホームページがリニューアル♪


とっても見やすく 解りやすくなってました


よかったら 覗いてみてくださいね URL http://www.zerogaku.co.jp/






ではではでは


あと2時間 川口でお待ちしております~~~~