花づいてるこの頃★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00、隔週日曜~20:00


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんにちは


志野令教です



土曜の午前 まったりと


医者に云われたとおり「沈黙療法」遂行中



昨日は八千代で鑑定しました


なんとか 自分では声を出していたつもりですが


友達のまあちゃんから電話があり


「声 本当にひどいね」と云われたので


きっと昨日のお客様方にもお聞き苦しさを与えてしまったかと


すみません・・・



今日は家人が休日出社


ひとりでのんびりと「沈黙療法」して


あ でも夕方は美容室行こうと思ってますが


なるべく喋らないようにして


明日と明後日の原宿アクアリー鑑定に備えようと思っています




この頃 お花づいてます


先日の 亀有のショッピングモールでいただいた鉢植え


そして家人が先週と今週


仕事のレセプションや行事で使った花の余りを


持ち帰ってくれました



When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


薔薇・トルコキキョウ・チューリップ等々の


白メインの花束♪


渡した方がその足で海外へ発ったそうで


いただけたらしいです★ラッキー♪



When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


トルコキキョウ・手鞠菊の寄せ集め


会場を飾っていたお花をチョイスして


持ち帰ってくれました★手鞠菊かわいい~❤



自分で選ぶお花も好きだし


貰えるお花も大好き


しかも自分宛の物ではないけどね


ありがたくいただきました★





明日日曜と明後日月曜は 原宿アクアリーで鑑定します