八千代~★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00※イレギュラー出演あり


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんにちは


志野令教です



そろそろ八千代も終了の時間が近づいています~


今日は赤星先生お休みなので1人体制でしたが


リピーター様様デー となりました


ここで来週の予約を入れてくださったお客さまもw


ありがとうございます★



原宿で秋ごろ鑑定したお客様もいらっしゃいました。


私が八千代に居ることはご存じなく


たまたまこのお客様は八千代にお住まいで


通りかかっただけで 私のプレートで私の名前を見て


入ってくださったのでした


こんな巡り合わせにも


お客様が入ってくださったことにも感激の一日でした





さて 八千代での勤務は休憩時間に


ふらりとイオン内にお買い物に出るのですが


今日は食材買いました


ふと思い立って


飲みたくなったのが これ



When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


紀文の豆乳おしるこ味です


コーヒーにゆであずきを入れる文化圏:名古屋出身の私


抵抗なくいただけております


なんかね あんこの甘さと豆乳のまろやかさが混ざって


スッキリしたマイルドな甘さが良いんですよ


考えてみると 大豆に小豆ですねw




今週もお疲れさまでした



土日はお休み日


家人と遊び呆けて来ます



月曜は原宿アクアリーで鑑定しまーす★