原宿で鑑定でした★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00※イレギュラー出演あり


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんばんは


志野令教です



今日は20時まで原宿アクアリーで鑑定でした


静岡からR様にお越しいただいたり


なんやかんやでバタバタと


あっという間に退勤時刻になっていました


そんな合間を縫って


麻莉先生にミサンガを作っていただきました~



When one door closes, Another door opens!!-__.JPG

チャクラチェックで 塞がっているところを見ていただいて


タロットを読むときに必須の●●力が低下しているのでは?


なんて話をしながら



いかん それはいかん!と


●●力向上のミサンガを作っていただいた次第


0学で私のマイナスとなる色を外しながら石を選んで貰いました


 インカローズ/スモーキークオーツ/ラピス/タイガーアイ等々



かわいらしく仕上げていただいて


早速左手首に巻いております


私のは常時身につけておくタイプ


お風呂もベッドもご一緒でござりますよ




・・・しかし 金曜の赤星先生の観音力カードと云い


今日の麻莉先生のチャクラチェックと云い・・・


意外と弱ってんじゃね?私


なんて結論に達した訳ですね はい




そのうち息抜きに出かけねばならんようです



それはそれ これはこれで


明日月曜も 原宿アクアリーで鑑定でーす★