昨日の八千代で★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00※イレギュラー出演あり


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんばんは


志野令教です



昨日の金曜は 八千代で鑑定でした


リピータ様方 新規のお客様方で


バタバタと楽しく鑑定させていただきました



男性の大学生のお客様がみえて


スラッとした塩系のイケメンくんだと思うのですが


彼の相談内容は就職や生き方の話


恋愛は?と問うと


「恋愛って・・・なんだか必要だと思えないんですよねー・・・」


・・・


そんな彼に 今どきの


0学大運山羊座な受身男子を垣間見た気がしました・・・



先月・今月は 金曜のお客様が多いんですよねえ


今までにはない流れなので ちょっとびっくりしていますが



閉店近くになってお客様の入りも落ち着いて来たので


同席の赤星先生とお話していました


お子さんの受験等で赤星先生は暫くお休みになるので


いろいろとお話していました



そんな中


前から気になっていた「観音力カード」を引いていただきました



When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


・・・あ カードの名前忘れちゃったあせるあせる


意味は 私は中身が結構疲れているのだとか


自分自身の癒しや安息が必要なんだそうです



そうだよねえ 低迷期だもんねー


意外と内側は疲労困憊かもよ私 などと話しながら


まあ 私のケアは後日旅にでも出たいと思いますw



あ もちろん鑑定には関係のないことなので


全力投球で鑑定はさせていただいていますよ~♪





明日・明後日の日曜と月曜は連チャンで


原宿アクアリーで鑑定でーす★