もうじき年越し | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



@ソウルです



朝方とか マイナス7℃とかで

ウチのほうに比べればとてつもなく寒いのですが


去年の冬よりはまだ

極寒さが緩く感じるソウルです


それでも夜 外を歩いていると

出ている顔に外気が突き刺さるように痛いです・・・

耳と鼻が もげそうに凍てつく痛さ





去年の年末に会った友達に

今年も年末ここで会い


この1年間で彼女は母親になっていました



私も今年は鑑定士業を本格始動させて

去年の今頃は 考えてもいなかったこと



人生 思ったようには進まなくとも

別のドアが開いてたりするので

それを察知できる感性は

いつも磨いていたいですね


今すぐは開かないドアも

いつ頃開くのかを0学でお教えしますよ

それを知って すぐに活動できるように

準備しておきたいですね




今年はいろんなことがあり

不安感や焦燥感がいっぱいだった方も

多かったでしょう



来る年はそれをバネにして

目いっぱい 跳んでみましょうか





年明けは3日から 電話鑑定参加します


対面鑑定は4日から始動




どうぞみなさま よいお年をお迎えくださいまし