今日は池袋 | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★


今日は 年内最後の対面鑑定



Echika池袋 開運館 で鑑定します




来年のこと


気になってるけど そのままにしていたこと



ぜひぜひ 訊きにきてくださいましね





そうそう


私 明後日から ソウルへ行きます





韓国は20年前から訪れている



大切な場所





年末年始をソウルで迎えてきます





日本人 多いんだろうなあ・・・





私が初めて訪韓した1992年頃は



日本人男性が 韓国人女性を求めて



訪れる国でもあった韓国






20年後の昨今は



日本人女性が 韓国人イケメン男性を求めて



訪れるケースも多くなりましたねえ







さすがは帰蔵易時代・・・



と つくづく感心&時代の移り変わりを



身を以て体感しています