運気とすべきこと | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



逮捕されましたねー


柔道の 内柴正人氏




外見の印象と容疑の内容とが

あまり結びつかなかったので

生年月日から観てみたところ・・・



1978年6月17日生

木王星の子馬座 決定生


2004年/人気年 アテネ五輪金メダル獲得

2008年/充実年 北京五輪金メダル獲得


2009年/背信年 指導者を始める

2009年/背信年 九州看護短大非常勤教授就任

2010年/0地点 現役引退

2011年/精算年 同短大客員教授に就任
          準強姦容疑で逮捕、同上懲戒解雇




なんでしょーね、この絵に描いたかのような

0学運命グラフに沿った事の運び・・・




慎重・実直な木王星らしからぬ内容での逮捕


人気年・充実年での名声に胡坐をかいてしまったのか


慎重になるべき0地帯(背信~精算期)に

指導者へと鞍替えし、短大側に迎え入れられて

非常勤→客員教授へとトントンと昇進



そこでの彼の扱われ方がもしも

彼の栄誉を褒め称えられ担がれての状態だったとして

それに彼が当然のように乗っかったのならば

0地帯での出来事として十分考えられる結果


言動を表す彼の0学星座は「子馬座」

0地帯での驕りは絶対的に0の要素として働いたことだろう



きっと私たち一般人には見えていない部分でもっと

彼にとってのマイナスとなる事柄も多かったために

こんな形になったのだろうとは思うが



見えている部分だけを0学で考えても

彼の過度な自信や驕り

周囲の過度な引き立てや賛美などが

今回の事件の引き金になったように思える



運の良い流れのときは追い風になるものも

0地点ではすべてが裏目に出るし

マイナス要素にしかならない



自分の運気の流れ方を把握することはとても大切


それに合わせて すべきことをする


これが合致しないと 大成しないし

良いはずのものも

反対の結果にしか結びつかなくなる




結婚・恋愛 就職 転職 転居など

今と形を変えることをするのなら

ぜひとも0学を使って

ご自分の運命グラフで自分の運気の流れを知り

0スター・で自分自身の把握をなさってくださいね


的確な運気に的確なことをする

これこそが 開運のキーとなります☆彡