長男鳥6歳1ヶ月       次男ねずみ3歳5ヶ月






やっと冬休み終わり~ひらめき



3学期は体調崩さず、行事に参加できますようにスター







最近、子供達で毎日起こる争い事があります。




私のとなりにどっちが寝るか?問題😴



現在は前に書いた通り

↓↓↓


家族全員同じ部屋で寝てます。狭いんです不安



シングルぐらいしかないソファーベッドのような所と、下に布団をひいて寝てるのです。



旦那さんはやはり身体が1番でかいので、布団で。私はベッドで寝ることになるのですが...



狭いのに子供達が隣で寝たがるんですガーン



次男がアデノウイルスで熱が続いてたときに、心配だから隣で寝せてたんですが、症状が落ち着いてからもずっと隣で寝るようになって....



このときから

↓↓↓




そしたら、今度は長男が




ずっと次男ばっかりママの隣で寝てずるい不満

俺も隣で寝たい!!


と、なり....



1日交代で....とか案を出すのですが、次男が約束を守れずややこしいことにもやもやいまだに明日とか明後日とかがわかってない次男🥲




 毎日、寝る前に一悶着あってます真顔






長男はもう6歳だけど....いや、まだ6歳なのかな?しかも男の子だから余計かな??



次男も事あるごとに、ママがいい!が口ぐせです。




甘えん坊で可愛いけど...いつまで続くのかなぁ?



長男に何歳までママに甘えてくれるの?と聞くと、10歳までおねだりだそうです。後4年?笑






ママの取り合いを寂しそうに見てる旦那さんは、少しかわいそうですけどね泣き笑い





男の子はずっとママっ子で甘えてくれるのは、本当でしたニコニコ









1人でゆったり寝かせてくれ😴

が本音ですけどね🤫






セブンで人気のお菓子




チョコっとグミの大玉が出てましたー!!


これ↑人気で、すぐ店頭からなくなるお菓子。



チョコ好きにもグミ好きにもハマる味ひらめき








子供達に見つからないように食べよ~看板持ち笑











イベントバナー




 

 

 電動の鉛筆削りを買いたいひらめき



 


 入学に向けて、いろいろ揃えないとなぁ。