長男鳥5歳11ヶ月       次男ねずみ3歳3ヶ月





最近、私と子供達が寝ている部屋で、旦那さんも寝るようになりました大あくび



元々は、旦那さん1人で寝室のベッドで寝てました。



義母が亡くなった頃ぐらいから?か....なぜかはよくわかりませんが、気持ちが落ち込むこともあるからかなぁと思ってました。



たまに子供達が体調不良で大変なときは、同じ部屋で寝てましたが、本当に寝てるだけで笑い泣き起きて何かしてくれる訳ではありませんでした。



私としては、子供が産まれてからずっと、夫婦別々で寝てたので、何か違和感もやもやというか、居心地悪い滝汗



しかも、結構狭いとこで、私と長男、次男と寝てたのに、プラス旦那さん...狭っアセアセ




本当に今更感、満載なんだけど...😑



子供達が赤ちゃんの頃とか、夜泣きするときとか、全部私1人で対応してきたのに。

その時に一緒の部屋で寝て、協力してくれてたら助かったのに。



今は子供達は何もなければグッスリ朝まで眠るから、一緒に寝てても何の戦力にもならないんだけど。



しかも、子供達よりも先に寝てることもあって、モヤモヤするもやもやもやもや





それなら、寝室の広ーいベッドで私1人寝させてよびっくりマークって思う今日この頃ですちょっと不満









今から寒くなると、寝室と私達が寝てる部屋と温度差がすごくて。寝室が寒い不安←寝てる部屋が暖かすぎるのかも。


だから、冬は今のままでいいや笑








イベントバナー





 

 

 

 

 着る毛布欲しいなぁ。



 

 


 

 子供用もおねがい