長男鳥5歳9ヶ月      次男ねずみ3歳1ヶ月






気付いたらもう9月も半ばあんぐり



でも、暑がりな私はまだ暑い...タラー



おやつにアイス🐷

わらび餅大好きなので、買ってみました。

お、美味しい~飛び出すハート飛び出すハート絶対また買う目がハート





 ざっと振り返る夏休み


平日は大人が私だけなので(車なし)


近くの公園(9時頃までに)で日陰を探して、長男は専らバッティング野球おもちゃのバットとボールだけど笑

次男は蟻やダンゴムシなどを探してました笑

後はシャボン玉乙女のトキメキかな。


予防接種や検診の予定もあったから小児科通いも。その帰りに御褒美でゲーセンへひらめき




週末は旦那さんがいるので、車で出掛けたり車


星川遊び

星山の上の大きな公園(室内遊び場もあり)

星釣り(川で釣り堀)←初体験おねがい

星ゲーセン

星ニューオープンのショッピングセンター

など....


釣りの話なんかはまた詳しく書きたいと思います。忘れないうちに笑



そして、お盆過ぎて恒例の姉の家へお泊まり~拍手

今回は1週間ほどお世話になりましたお願い


星アンパンマンミュージアム

星昆虫展

星ポケモンセンター

星ゲーセン

星室内遊び場

星プール


毎度の事ながら、たくさんお金を使わせてしまい札束汗うさぎす、すみませんアセアセ


新幹線新幹線乗ったり、特急列車にも乗ったり....長男も次男も楽しんでましたニコニコ


これも忘れないうちに書きたいと思ってまーす。





そんで、ここからが....体調不良の始まり~始まり~絶望



8月21日~

後、夏休みも1週間ってところで、私が風邪予防

1日だけ発熱したけど、後はダルさが残る感じ

週後半は義母が他界したため、葬儀などでバタバタアセアセ


8月28日~

次の週からは子供達がやっと幼稚園。

旦那さんは会社は忌引で1週間休み。

するとこの週にまさかの!?私がまた発熱予防

旦那さんが、さすがに病院に連れていってくれる←出産後、風邪とかで病院行くの初かも驚き

発熱は4日間程続きガーン全く使いものにならない私。

やっと熱が引いて、再度病院で薬をもらい、落ち着くと思いきや、次男が発熱絶望

2日後、長男が発熱絶望絶望


9月4日~

2人もそれぞれ5日間発熱が続き、この週は全部休み不安





ということで、今週からやっと2人とも幼稚園に通えてます。


3週間....しんどかったぁ~~~泣


ブログ更新出来なくても、みなさんのブログを読むのは日課で楽しみの1つなのに、全く読めませんでした不安

スマホをみれなかった....しんどすぎてタラー


ラインが既読にならないから、姉達が心配してくれてた悲しい


 




ざっと振り返っただけなので、思い出せるとこは思い出して、更新していきまーす←ブログに書いてると自分が振り返れて助かる笑









もうすぐ運動会走る人









今年はこちらを買いました↓↓

 

楽天でも14日~セール価格みたい🤩



 

 次男にはスパイダーマン笑