こんばんは、麗子ですラブラブ


今日もはずしちゃったなあせる


WIN5は、おしいですよね~はてなマーク


と言いたいですけど、ハズレはハズレですね汗


麗子は、こっそり札幌記念を

3連単と3連複、

2,13ー2,6,13ー2,6,8,13

で買っていまして、なんとか今日は勝てたのですが・・・


札幌記念の予想を公開するべきでしたねあせるあせる


予想してみた全レースをブログに書くのも大変だし、

来週はどういう風に書くか、考えておこうと思いますひらめき電球


中央競馬はしばらくありませんし、

地方はほとんど予想しないので、予想の方はしばらくお休みですが、

こちらのブログは更新予定ですので、明日からもよろしくお願いしますドキドキ


麗子キラキラ

予想を参考にされる際は、ご自身の責任でお願いしますビックリマーク

損失が生じても、一切責任はとりませんので、
よろしくお願いします!!

小倉7Rは、
3連単だと
6-4,11-4,5,11かな音譜

小倉9Rは、
4,9-4,9-3,10,11でラブラブ

小倉11Rは
1,3-1,3,9-1,2,3,6,9

それでは、またドキドキ

麗子キラキラ



Android携帯からの投稿
こんにちは、麗子ですラブラブ

今日は、WIN5の予想を公開してみたいと思います音譜

予想を参考にされる際は、ご自身の責任でお願いしますビックリマーク

損失が生じても、一切責任はとりませんので、
よろしくお願いします!!

今日のWIN5予想は、
新潟10Rが6、12
新潟11Rが7
小倉10Rが4、6
小倉11Rが1、3
札幌11Rが2、6、8、13
です音譜

それでは、また後でドキドキ

麗子キラキラ



Android携帯からの投稿