こんばんは、麗子です![]()
今日もはずしちゃったな![]()
WIN5は、おしいですよね~![]()
と言いたいですけど、ハズレはハズレですね![]()
麗子は、こっそり札幌記念を
3連単と3連複、
2,13ー2,6,13ー2,6,8,13
で買っていまして、なんとか今日は勝てたのですが・・・
札幌記念の予想を公開するべきでしたね![]()
![]()
予想してみた全レースをブログに書くのも大変だし、
来週はどういう風に書くか、考えておこうと思います![]()
中央競馬はしばらくありませんし、
地方はほとんど予想しないので、予想の方はしばらくお休みですが、
こちらのブログは更新予定ですので、明日からもよろしくお願いします![]()
麗子![]()





