こんばんは、麗子です![]()
昨日は、予想を書いてみたんだけど、
レースをみたら・・・結構はずしてました![]()
それで、その後の予想してたレースも、
書く気が失せちゃって![]()
札幌1,3Rは、三連複は当たったのですが、
3連単の予想書いてたから、
結局はずれ、ですよね![]()
3連単だと、なかなか当たらないので![]()
明日も予想を書く気になったら、
形式を変えるかもしれませんo(^▽^)o
それか、懲りずに3連単予想を続けるかも![]()
いずれにせよ、
よろしくお願いします![]()
麗子![]()
こんばんは、麗子です![]()
昨日は、予想を書いてみたんだけど、
レースをみたら・・・結構はずしてました![]()
それで、その後の予想してたレースも、
書く気が失せちゃって![]()
札幌1,3Rは、三連複は当たったのですが、
3連単の予想書いてたから、
結局はずれ、ですよね![]()
3連単だと、なかなか当たらないので![]()
明日も予想を書く気になったら、
形式を変えるかもしれませんo(^▽^)o
それか、懲りずに3連単予想を続けるかも![]()
いずれにせよ、
よろしくお願いします![]()
麗子![]()
こんばんは、麗子です![]()
札幌1~3Rの予想をしてみたので、
読んでね![]()
馬券のご購入は、ご自身の御判断でお願いします![]()
当予想をご参考にされて損失が生じた場合も、
一切の責任はとりませんので、よろしくお願いします![]()
麗子は、やっぱり頭数が少ないレースが好き![]()
予想しやすいですよね![]()
と言う事で、札幌は大好きですよ![]()
まずは、
札幌1R
頭は8号馬、コスモユッカではないでしょうかー(‐^▽^‐)
2号馬アドマイヤシャドウ、3号馬クッカーニャが2着争いかな![]()
三連単買うんだったら、3着に1,4号馬も入れますねo(^▽^)o
三連単、6点ですむかなー![]()
お次は、札幌2Rでーす![]()
7号馬モリトブイコールと、10号馬ウォールストリートの2頭頭かなー![]()
![]()
6号馬、ジュピタードリームも、2着には入れると思いますo(^▽^)o
三連単なら、4、12号馬も3着に買うかなー![]()
三連単だと、12点でーす(°∀°)b
札幌3Rは、
11スエヒロジュピター、13トーセンルクリアの2頭頭で![]()
2着には6アドマイヤアジナも入れます![]()
三連単買うなら、3着に2,12号馬も入れて、
12点で勝負しまーすo(^▽^)o
後半のレースも、予想したものもあるので、
また明日UPしようと思います![]()
それでは、また明日(‐^▽^‐)
はじめまして![]()
三十路だけど、まだまだピチピチギャル?の麗子です![]()
これから、こちらのブログで競馬予想を公開していきます![]()
![]()
はずれても怒らないでね![]()
それでは、
これからよろしくお願いしまーすo(^▽^)o