こんばんは、麗子ですラブラブ


昨日は、予想を書いてみたんだけど、

レースをみたら・・・結構はずしてましたハートブレイク


それで、その後の予想してたレースも、

書く気が失せちゃって汗


札幌1,3Rは、三連複は当たったのですが、

3連単の予想書いてたから、

結局はずれ、ですよねあせる


3連単だと、なかなか当たらないのであせる

明日も予想を書く気になったら、

形式を変えるかもしれませんo(^▽^)o


それか、懲りずに3連単予想を続けるかも音譜


いずれにせよ、

よろしくお願いしますドキドキ


麗子キラキラ










こんばんは、麗子ですラブラブ


札幌1~3Rの予想をしてみたので、

読んでね音譜


馬券のご購入は、ご自身の御判断でお願いしますビックリマーク


当予想をご参考にされて損失が生じた場合も、

一切の責任はとりませんので、よろしくお願いします!!


麗子は、やっぱり頭数が少ないレースが好きドキドキ


予想しやすいですよね音譜


と言う事で、札幌は大好きですよラブラブ


まずは、

札幌1R


頭は8号馬、コスモユッカではないでしょうかー(‐^▽^‐)


2号馬アドマイヤシャドウ、3号馬クッカーニャが2着争いかなはてなマーク


三連単買うんだったら、3着に1,4号馬も入れますねo(^▽^)o


三連単、6点ですむかなーラブラブ



お次は、札幌2Rでーす音譜


7号馬モリトブイコールと、10号馬ウォールストリートの2頭頭かなー馬馬


6号馬、ジュピタードリームも、2着には入れると思いますo(^▽^)o


三連単なら、4、12号馬も3着に買うかなードキドキ


三連単だと、12点でーす(°∀°)b



札幌3Rは、


11スエヒロジュピター、13トーセンルクリアの2頭頭で音譜


2着には6アドマイヤアジナも入れますラブラブ


三連単買うなら、3着に2,12号馬も入れて、

12点で勝負しまーすo(^▽^)o


後半のレースも、予想したものもあるので、

また明日UPしようと思いますドキドキ


それでは、また明日(‐^▽^‐)











はじめまして音譜


三十路だけど、まだまだピチピチギャル?の麗子ですラブラブ


これから、こちらのブログで競馬予想を公開していきます1馬


はずれても怒らないでねドキドキ


それでは、

これからよろしくお願いしまーすo(^▽^)o