こんばんは、麗子です
昨日は急用があって、ブログ書けませんでした(>_<)
ウィンズにも行けなかったんです(T_T)
WIN5だけは買いましたが、
はずしました
私は一度だけWIN5当たったことがあるのですが、
過去最低の、払戻金が19、680円だった時です
当たったときは嬉しかったのに、配当を知ってかなりがっかりし、
しばらくWIN5からは遠ざかっていました
昨日久しぶりに買ったのですけれど、
WIN5は窓口で買えないので仕方がないにしても、
やっぱりインターネットで買うより、
窓口で買う方が好きです
マークカードを塗るのが楽しかったりして
私は、馬体重や、パドックでの様子も気になるタイプなので、
一応は買い目は考えておくけれど、
直前で変更することもあります(^^)
3連単の予想を書かせていただくことが多いですが、
自分で買うときは、3連単にこだわらず、
単勝や複勝を買うこともあるんですよ
レースによって、買い方を変えるのも醍醐味かもしれない、
と思っています
長々と書いてしまいました
またお会いしましょう
麗子

昨日は急用があって、ブログ書けませんでした(>_<)
ウィンズにも行けなかったんです(T_T)
WIN5だけは買いましたが、
はずしました

私は一度だけWIN5当たったことがあるのですが、
過去最低の、払戻金が19、680円だった時です

当たったときは嬉しかったのに、配当を知ってかなりがっかりし、
しばらくWIN5からは遠ざかっていました

昨日久しぶりに買ったのですけれど、
WIN5は窓口で買えないので仕方がないにしても、
やっぱりインターネットで買うより、
窓口で買う方が好きです

マークカードを塗るのが楽しかったりして

私は、馬体重や、パドックでの様子も気になるタイプなので、
一応は買い目は考えておくけれど、
直前で変更することもあります(^^)
3連単の予想を書かせていただくことが多いですが、
自分で買うときは、3連単にこだわらず、
単勝や複勝を買うこともあるんですよ

レースによって、買い方を変えるのも醍醐味かもしれない、
と思っています

長々と書いてしまいました

またお会いしましょう

麗子

