こんばんは、麗子です音譜

昨日は急用があって、ブログ書けませんでした(>_<)

ウィンズにも行けなかったんです(T_T)

WIN5だけは買いましたが、
はずしましたあせる

私は一度だけWIN5当たったことがあるのですが、
過去最低の、払戻金が19、680円だった時です汗

当たったときは嬉しかったのに、配当を知ってかなりがっかりし、
しばらくWIN5からは遠ざかっていましたハートブレイク

昨日久しぶりに買ったのですけれど、
WIN5は窓口で買えないので仕方がないにしても、
やっぱりインターネットで買うより、
窓口で買う方が好きですドキドキ

マークカードを塗るのが楽しかったりしてビックリマーク

私は、馬体重や、パドックでの様子も気になるタイプなので、
一応は買い目は考えておくけれど、
直前で変更することもあります(^^)

3連単の予想を書かせていただくことが多いですが、
自分で買うときは、3連単にこだわらず、
単勝や複勝を買うこともあるんですよ音譜

レースによって、買い方を変えるのも醍醐味かもしれない、
と思っていますラブラブ

長々と書いてしまいました馬

またお会いしましょうラブラブ

麗子キラキラ

こんにちは、麗子です音譜


今日は、3連単の競馬予想を公開しますラブラブ


小倉10R

10-2,5-2,3,4,5,7

小倉11R
7-4,5-1,2,4,5

札幌12R
1、2-1,2,6-1,2,5,6,8

当たりますように音譜

麗子キラキラ






こんばんは、麗子ですラブラブ

日曜日の札幌記念、観戦されましたかはてなマーク

麗子は、レッドディザイアの事が気になっていて、
レースを楽しみにしていました音譜


秋華賞で、あのブエナビスタを負かしていますし、

その後、3才にしていきなりジャパンカップ3着でしたからねo(^▽^)o


今回は、小回りにも関わらず、

大外から伸びてきて、見事3着でしたね音譜


上がり3ハロンは最速の34.0、洋芝ですし、直線も短いのでなかなかですよね!?


これからの活躍にとっても期待してますドキドキ


では、また(‐^▽^‐)


麗子キラキラ