WIN5の予想です![]()
中山
9R 04,05,11
10R03、05,08
11R01,04,14
阪神
10R01,11,12,16
11R06,08
それでは、また
麗子
WIN5の予想です![]()
お久しぶりです、麗子です![]()
ブログは更新していませんでしたが、
ずっと競馬予想は続けていましたよ![]()
それでは、今日の三連単予想です![]()
お久しぶりです、麗子です![]()
今日も予想を書いてみますね![]()
新潟11Rの三連単予想
10,12-10,12-3,8,9,11,13
このレースは、3着をどうするかとても悩みました=(。・д・。)
小倉11Rの三連単予想
3,5,9-3,5,9-1,3,4,5,6,9
今日は出先なので、パドック見られないです![]()
それでは、また![]()
麗子![]()