【ヨガ数秘学】あと半年、どう過ごす?

7月に入り、今年の後半がスタートしました!
え?もう半年!?と感じる方が多いと思いますが、まだ後半がスタートしたばかりです。ここからが肝心!良い年にするために、ちょっと振り返って、眺めてみましょう。
ヨガ数秘学は、生年月日を元に、個人のチャートを導き出します。チャートには9つの数字があります。それがあなたの人生の地図となります。暗闇を恐れて歩くより、地図を持って胸を張って進みませんか?

そして、9つの数字プラス、今年のテーマとなる数字が1つあります。それがイヤーナンバー。イヤーナンバーは2種類あります。世界の動向を表すグローバルイヤーナンバー」と、個人の流れを表す「パーソナルイヤーナンバー」。この意味を知っておくと、自分の人生を無駄にすることなく、丁寧に感謝して過ごすことが出来る様になると思います。
イヤーナンバーは、1から始まり、9で終わる、9年周期のテーマ。変化する事を恐れ過ぎたり、変われない自分に落ち込んだり、何となく周りに流されたりする事がなくなります。自分でその流れを作っていきませんか?
私の今年のパーソナルイヤーナンバーは7。元々の私のチャートには無い数字です。だからこそ、今年は難しくもあり、9年に一度のチャンスを楽しんでいます。


7という数字は、発信、伝えるという意味があります。伝える事はとても難しいです。同じ言葉を投げかけても、それぞれに受け止め方が違います。楽しさで?愛情で?感謝で?恐怖で?疑いで?どんな気持ちで受け止めるのか、どんな目線でこの世界を見ているか?全く違うからこそ、反応も様々。ここで大きな違い生じれば、伝わるはずはなく…今日もそれがありました😓それも含めて、伝えるという事を学んでいる最中です。しかし、しっかり経験をしておかないと、9の締めくくりがショボくれる、そしてまた新たなスタートの1が迎えられない、と思います。人生は繋がっています。

【ヨガ数秘学個人リーディング】随時受付中!
💁‍♀️一度受けて頂いた方、2回目以降は1割引です
💁‍♂️イヤーナンバーについてのみ知りたい方は
20分間…1,500円(7月、8月限り)


インスタのDMまたは、LINE公式アカウントでご予約下さい。対面のみ。