インスタグラムを始めて
ブログが疎かになっています


なかなか目が疲れるもので
ゆっくりと、たまの更新となります☺️




梅雨を迎えて
不快ですが


自然界はそうでもないのかもしれません
雨が降ると草木はイキイキ🌿



スタジオの植物も
勢いよく成長し
新しい葉っぱが誕生しています












続々と🎊おめでとう
長い期間
硬い蕾だったのに
梅雨を迎えてスクスクと
生命力、逞しさを感じます



yoga studio ndigoでは
心地よい空間でレッスンを行っています


梅雨をどう過ごしますか?
暑い夏に向けて
今のうちから
汗をかく事に慣れておきましょう

身体作りは
コツコツ、が大事です







さて、巷では梅シロップブーム
我が家は今シーズン
第二弾‼︎


青梅を遊びに行った
江津で見つけました



今回は
スパイスを使った梅シロップです🇮🇳


【スパイス梅シロップ】

カルダモンシード

コリアンダーシード

フェンネルシード

ローズペタル

生姜






湿度と気温の高さで

あっという間に溶けてきました







傷がついていた梅は
漬けられないけれど
良い香りがします


一日オブジェとして楽しみました

友だち追加