幼馴染みと一緒に
スーパーへ買い物に♪
「れいこちゃん、梅漬けてない?」



翌日は生徒さんから
「先生、梅漬けておられます?」




続け様に“梅“と聞いて
漬けてみたくなりました



ただ、今年は梅が不作だとも聞きました
そう思ってスーパーへ行くと
お値段も高いし
ポツンと一袋だけ




翌日
JAのスーパーへ行ってみると
地域の方が作られた梅が
幾つかありました
(松本さん作)



忙しい日に限って
今!今!今すぐに
それをやりたくなる私


ヨガ数秘学
レッスンナンバー5らしい
行動です






もう、この初々しい色が素敵






これ可愛い❤️



傷が付いていないか

一つ一つを

拭き拭きしながらチェック






家にあった瓶には
1キロ全ては難しそうだったので
2つに分けてみました




熱湯と焼酎で消毒をしましたが
上手く出来てるかなぁ





幼馴染みと生徒さんに
いいきっかけを作ってもらいました
夏が楽しみです




✨Instagram始めました↓



友だち追加