宍道湖で朝ヨガに
ご参加頂きありがとうございました


波ひとつない穏やかな朝

皆さんの背中に
朝の太陽がじんわり当たって
ポカポカ気持ちよかったと
言っておられました








【今後の朝ヨガについてお知らせ】

これまで朝ヨガは、毎年5月〜10月、気候の良い期間に宍道湖畔で開催しておりました。開催する際には申請が必要で、公園の使用料をお支払いしております。ただ、山陰の気候、雨天中止になる事もありまして、その場合にもお支払いをしなくてはなりませんでした。

今後は、皆様から参加費を頂かない、非営利とし、無料で開催したいと思います。その場合は、公園の使用料を減免して頂けます。ただ、無料でレッスンをご提供する事につきましては、同じようにヨガの活動されているインストラクターの方々へ負担をお掛けする事も考えられます。


今後はヨガに触れて頂くきっかけ作りに、そして宍道湖畔という素晴らしい場所を、一緒に楽しんで頂くミニイベントとして、年に1回〜2回程度、続けていけたらと考えております。
次回は9月か10月に開催予定です








今朝は初めてご参加下さった方から
あっという間に時間が過ぎてしまい
まだまだ楽しみたかったです〜と
嬉しいメッセージも届きました✨



皆さまありがとうございました
また次回お会い出来る日を
楽しみにしております



indigoのオフィシャルアカウント↓
友だち追加