生徒さんが、

自分の事を
知りたい様で
知るのが怖い
とおっしゃいました


その気持ち
よく分かります


知りたいけれど
知ってしまったら
何か変えなきゃいけない様な
面倒くささ


今そんなに困ってないし
このままでいい
という気持ち



そんな時もあっていいと思います
ただ、
いつまでもそれでいいのかなぁ
という気もします



自分を知るという事は
自分と向き合うという事
嫌な自分も知る事になります
何となく知っているけど
言葉にしたくない部分


自分と深く対話する時間が
生まれてきます



自分の人生は自分で歩むもの
ヨガ数秘学は統計学
あなたらしさ、本質、躓きポイント、
支えとなるもの、第一印象、核となるもの、
持って生まれた強み、過去からの強み、
人生の目的、その年のテーマ
が分かります



これらをお伝えする事は出来ても
どの様に活かしていくかは
その人に任されています
そして自分の意思で歩んでもらうものです



自分のチャートを“知った“
で止まるのは勿体ないです



人と話す事で
色んな例を知り
その理解は厚みを増して
どんどん面白くなってくるもの





5月3日(祝・金)は
【ヨガ数秘学座談会】
自由におしゃべり、質問しよう
というワークショップです
只今満席ですが
気になる方はお気軽に
お問い合わせ下さい


今回の参加者はこれまでに
・個人リーディング
・グループワークショップを
受けて下さった方々


皆さんのチャートはこちら↓



🤭

パーパスは全員違いますね
どんな座談会になるのでしょう
とても楽しみです♪







自分を知る事
他者を理解する事
もう一つは
【アーユルヴェーダ】

同じ物を食べても
便秘になりやすい人
ゆるくなりやすい人
何で??
体質、起こりやすい不調
心の動きなど
一生使える先人の智恵がまんさいです




〜募集中の講座〜

📚【アーユルヴェーダの基礎講座①】

風・火・水、
あなたのドーシャは何タイプ?
・5月18日(土)14:00〜16:00  満席(キャンセル待ち受け付け中)
・5月21日(火)10:00〜12:00
↑同じ内容です。どちらかをお選び下さい。
参加費…4,500円 アーユルヴェーダのおやつ付き





📚【アーユルヴェーダの基礎知識②】

・5月25日(土)12:00〜14:00

心の性質グナについて、
日常に取り入れやすいスパイス、チャイ、
ギーの作り方、
参加費…4,500円 おやつ、チャイ付き




②でご紹介する「ギー」は
最も優れたオイルと言われています

記憶力、知力、消化力、精力を増大させ
疲労、錯乱、毒素を除去するなど
その効果は使い方によって無数といわれるほど


簡単ですがちょっとしたコツが必要
そんな事もお話します


家で作ると
家中が良い香りに包まれます
使うのが楽しみになります




ギーが出来ていく過程










 

詳しくは
アーユルヴェーダの基礎講座②で
ご一緒しましょう






indigoからのお知らせなどを
発信しています↓
友だち追加