もうすぐ
yoga studio indigo は
オープン丸5年を迎えます


6年目に突入出来るなんて
夢のようです



日頃からindigoに通って下さっている
生徒さんのお陰であり
誕生月である6月
改めてお礼を伝えたいと思っています




昨日はなかなか集合することが難しい
支えて下さっているインストラクター
愉快な仲間であり
尊敬する皆さまと




日頃の感謝の気持ちを込めた
食事会を開きました









なんと!
Ebizoさんと真子さんは
この日が初対面
お二人とも長年多方面でご活躍中なのに
会われる機会がなかったとか
麻美さんと私は
それをニマニマ見ておりました



すぐに打ち解けられたお二人
それどころか…




わたしが20代の頃からある
SPICE
Ebizoさんは初めて来られたそう
Ebizoさんはエビのカレーは食べられません
なぜかって?ご本人に聞いてみて下さい





ヨガをお伝えする事についての
熱い思いや葛藤
経験でわかった事


笑える出来事
これからの課題
大切にしていきたい事



4人の数秘学
本質は皆んな違っています
ソウルナンバー
・3
・5
・7
・8
誰がどの数字だと思いますか?

ご興味ある方はお尋ね下さい^^



夜のおすすめセット

全て美味しかった




サポートして下さる存在に感謝です





indigoからのお知らせは

こちらから↓


友だち追加