38年間、、




“推し“が変わりません

当時、そんな言葉は

使われていませんでしたが



私は38年間

推しが変わりません








久しぶりに会う友達も

indigoの常連さんも

皆んな知ってくれている


1986年のデビュー以来

久保田利伸を愛してやまないのです




ファンクラブ会員証と会報
そして
顔写真付きの
クレジットカード
支払いの時にこれを出すと、大概驚かれます







毎年、元旦に
ファンクラブから年賀状が届くのですが
今年はそれが無くて
このご時世
様々な場で
年賀状を廃止される流れがあるので



やめられたのかなぁ
くらいに思っていました
(でも、毎年の楽しみで、本棚に飾っているのです)



あれ?会報も届いてない気がする



気になりつつ
1月は忙しかったので
この件について放置していました




でも、やっぱりおかしい
ファンクラブに電話してみると





「失効しています」と





なんで?なんで?なんで?
なんでですかーーー?
思いっきり取り乱して
聞きました







少し前の事
クレジット会社から
あなたのカードが不正利用されかけました
いつも利用しない路線の
新幹線チケットを
何度もカード決済するアクセスがあった
との事



被害に遭わずに済みました
そのカードは無効となり
新しいカードが送られてきました




私のファンクラブ年会費は
毎年このカードから
引き落としされる様になっていました


でも
この一件があった事で
自動引き落としにはならず
その時は振り込みをしなくては
ならなかった様なのです


私はそこをうっかりしていて
てっきり引き落としされていると
思い込んでいたのです



だから
更新されていない
つまり
ファンクラブを
退会した事になっていたのです

😱


どおりで
年賀状は届かず
会報も届いていない




ファンクラブでは
長年積み重ねていくと
特別な場が用意されるのです
この権利を絶対失いたくない




それは絶対困ります
どうかどうか
何とかなりませんか




事情を即、理解して頂けて
私の古株の権利は
失わずに済みました





中2の時から
情熱は全く冷めず🔥


時々、
コンサート会場に辿り着けない
という悪夢を見る事があるくらいです





この件が解決したところで
秋には久しぶりのツアー
ドキドキワクワクが止まりません





yoga studio indigo
お問い合わせ、お知らせはこちらから
友だち追加