yoga studio indigo では

【ヨガ数秘学個人リーディング】
をしています



先日は長くお付き合いのある生徒さん
ゆっくりお話するのは初めてでした
30代前半の彼女は


27歳以降から新たに加わる
ご自身のもう一つの本質
核となるコアナンバーを
仕事や人間関係に
活かしておられました


ヨガ数秘学を知らなくても
その年齢に達した時
自然とその数字の良い点を
取り入れている
というのが不思議でもあり
人生の流れにうまく乗っている人にとっては
やっぱりね!
という答え合わせにもなるのです


ヨガ数秘学、とても楽しかったです
受けて良かったですと言って下さいました







リーディングの
お申込みがあると
その方の顔を思い浮かべ
チャートを導き出し
準備をする時間がとても楽しいです


その方の長所や強み
良い所をお伝えする一方で
注意すべき点もお伝えします
全ての人に
レッスンナンバーという
人生の課題、学びになる数字があります
成長する事を望んでいるナンバー
なのかもしれません


この数字に向き合う事は
少し勇気がいる事でもありますが
だんだん変わっていく自分を眺めるのも
いいものです







私のヨガ数秘学の師匠は
マダムYUKO先生
昨日は質問したい事がたまり
YUKO先生の
個人リーディングを予約しました


美しい言葉を使われるYUKO先生
いつも質問には誠実に詳しく答えてもらえます

心理学も深く学んでおられるので
YUKO先生から教わるヨガ数秘学は
とても面白く、とても興味深いのです

録画頂いたセッションを見直して
これからのリーディングに
また私の生活に活かしたいと思います







私がヨガ数秘学を学ぶ理由は
長所や強みといった
自分のプラス面を知って欲しい、
という事と
 

それだけでなく
困難な事に直面した時に 
どう捉えるか、どう対応するか
という自分の癖
行動パターンを知り
冷静に判断する力を
身に付ける事も出来る
と思ったからです






誰でも何歳になっても
環境が変化する時
人生のターニングポイントには
不安や恐れ、心配がつきもの
何が起こるかまだ分からないから

そして
持っている数字によって
その不安の表現の仕方は異なり


他者からみれば
もがいている様子が
理解不可能だったり
その言動に傷つけられたりする事も
あるのかもしれません


あの人は
何でそういう事を言うの?
何でそんな行動をとるの?

その人の事を
ヨガ数秘学の学びから理解すると
心は落ち着き
自分でない者を理解し
受け入れられるのだと思います









さて、皆さんは
これを見てどう感じますか?




ぶらさがり器

ても、

やってはいけない事がある…
じっとしてなきゃいけないの?



3,5,8
を持つ私にとって
こんなの耐えられまっせーん!


自由にさせて🤸‍♂️


yoga studio indigo
【お問い合わせ】
【個人リーディングのお申込み】
こちらから↓
友だち追加