なんて素敵なんだー!





夕焼けではなく

朝焼け

今朝7:00 東の空





毎朝、まず外を見て

祈るのが習慣になっています


と言っても

ほんの短い時間ですが



朝を迎えられたのは

当たり前じゃない



ここ数年の経験を通して

日々強く思うのです







ヨガ数秘学…6は祈りの数字







今年も残すところわずか

ヨガ数秘学には

イヤーナンバー

という数字があります




自分が持っている

生年月日を元にした

一生変わらないチャート

とは別に



毎年変わる数字があります

9年周期で

ぐるぐる巡ります




イヤーナンバーにも

2種類あって

⚫︎グローバルイヤーナンバー

…全世界を流れている数字

⚫︎パーソナルイヤーナンバー

…その人個人のテーマとなる数字



2023年のグローバルイヤーナンバーは

「7」でした




私のパーソナルイヤーナンバーは

今年「6」でした



この数字が意味する事は

家族、家庭、癒し、守る、決意、

祈り、愛、お家の事など





2023年の元旦は

家族のサポートで東京で過ごしました

春には引っ越しがあったり

秋には家族旅行をしたり

長年付き合ってくれた

カーテン、ソファとお別れしたり

新メンバーを迎えたり

この師走も

家族の事と向き合い中

血の繋がった家族だけでなく

indigoの皆さまとも

お花見をしたり

バーベキューをしたり

忘年会を開いたり

ファミリーと思える大切な存在と

心地良く関われたと感じます



引っ越した方

転勤された方

ご出産でお休み中だった方

連絡を頂けたり

再会出来たり





もちろん

どの年に何をしたって構わないのですが

大きな流れに乗ると

何を最優先にしたら良いのか

しっかり見えてくるものです




「6」に関する事を

大切に過ごした一年間

そこにいいエネルギーを使えたなと

思っています




イヤーナンバーが

自分のチャートに存在する数字なら

扱い方が少し分かるのかもしれません



持っていない数字は

9年に一度経験出来る

というのも

面白い点です




イヤーナンバーとは

その年のテーマ、ですね




チャートの9つの数字と

イヤーナンバー1つ

合計10個の数字を

どう扱っていますか?



ヨガ数秘学を知らなくても

自然に使えている人は

調子がいいはず



持ってるだけでは

勿体無い


活かしていく事が

人生の楽しみとなれば嬉しいです






📚ヨガ数秘学個人リーディング

キャンペーン中♪

ご希望の方は

こちらからメッセージを下さい

indigoオフィシャルLINE
友だち追加