10年以上の長きに渡り
たくさんの経験を積ませて頂いた
エルスポールを卒業しました




懐かしいあの日を思い出します


「ヨガのレッスンをさせて頂けませんか?」
と、押し掛けました 


今はスケジュールが詰まっているため
もし機会があれば声を掛けさせてもらいますね
とその時はお返事を頂きました




その後しばらくして
代行レッスンのチャンスを与えてもらいました


その電話は
ガソリンスタンドで
給油を待っている時

やったー!
ガッツポーズをしました



そこから
土曜日の朝という
恵まれた枠を
長年担当させて頂きました



未熟な頃から
温かい目で私の成長を見守って下さった
支配人、会員の皆さま
本当にありがとうございました




エルスポールのお祝いのイベントがあったり
クリスマスイベントでは
トナカイに扮したり
ヨガウエアのフリーマーケットをしたり
ヨガ以外のインストラクターと
知り合える機会も頂きました






一見、強面の支配人!

実際はとても優しい

愛に溢れた方です




会員の皆さまが

サプライズでセレモニーをして下さり

おひとりおひとりと

お話しする事も出来ました





最高の最終日を迎える事が出来て

本当に幸せです





素敵なメッセージを
お名前の部分は修正しました






バトンを渡した鳥本先生からも

可愛らしいお花を♡






我が家はいい香りに包まれています

私の好きなお花屋さんに頼んで下さったみたい


皆さまありがとうございました✨





indigoのオフィシャルLINE

ご質問などはこちらから↓

友だち追加