ちらちら雪が降ったかと思ったら
強い風が吹き飛ばしてくれたり
日差しが出てきたり
目まぐるしく変化した松江の空

今また大粒のあられ。。。








空の色がこちらと似ています
長女からの写真
友達3人で作ったそう

身長150センチはある

雪だるまとそのジュニア





こんな事が出来るって事は
心に余裕がある証拠かな♪
 


誰かの目に止まったら嬉しい










indigoで常時キープしている
レッグウォーマー
新作のふわふわタイプを仕入れましたが
紹介する間もなく完売しました↓



今まで置いていたレギュラータイプより

少しゆったりしています

そしてふわふわ

(オーガニックコットン&シルク)

¥2,000 日本製





またいくつか入れておきますね
これまでのレギュラー&ショートは
値上げをされましたので
indigoでもそれに準じた価格にさせて頂きます



腹巻も入れましたが
こちらもすぐに売り切れました
シルク100%
また少し入れておきます




私はヨガとレッグウォーマーと腹巻で
風邪知らずになりました
毎朝の白湯の継続も大事





ぬくぬくキャンペーンしませんか
身体は冷やさない事
自分に出来ることをして
健やかに過ごしましょう