午後からのindigo
パワーヨガのレッスン



毎週コツコツ
継続してくれている方ばかりだったので
これは十分準備が出来ているぞ!と感じ
ピークポーズに
あるチャレンジをしてみました




私が見本をお見せすると

「ひゃ〜!出来る気がしな〜い!」
なんて苦笑いしていた皆さん





なんのその
全員クリア‼︎




嬉しそうな人
照れ臭そうに笑う人
自分にびっくりしてる人(笑)

いろんなリアクションがまた嬉しい〜




無茶はダメだけど
無理は必要だよ
と言われる尊敬する先生がおられます




自分で決めつけた“出来ない“という
思い込みを
打ち破らなければ
一歩前には進めません




今日は全員が出来た訳ですが
もちろんこれは


コツコツの積み重ね
その努力の賜物だったのです



それにしても皆さん
本当にいい顔してましたよ
私も嬉しかったな〜



まだまだ安心できる
世の中ではありません
ヨガの継続で
精神力、体力や免疫力をコツコツ身につけ
自分自身を守っていきましょう
完全予約制indigoでお待ちしております












この夏
とても活躍した
ノースリーブの黒い麻のワンピースがあります


それを見た母が
「あら涼しそうだねー
私もそんなの持ってたわ、まだあるかも」
と言うので




「出しといて、私が着る」
と引っ張り出してきてもらったのがこれ↓



凄くいい色だけど
ほ、細い…
今着ている黒いワンピースより
身幅が20センチ位細い



試しに着てみると
ピッチピチもいいところ!




母曰く
「あんたシャンソン歌手かと思ったわ」って(爆笑)




30年くらい前のデザイン
母もその頃細かったでしょうが
時代もありますね





私、今これを着て
シャンソンを歌う腕前はございませんので
これをエプロンに作り替えてもらう事にしました



出来上がりが楽しみです
またご報告しますね