続々と届くヨガマット!!!


まだラッピングされたまま✨
また一つ一つ
ご紹介しますね



yoga studio indigoでは
ヨガマットを新調しました


「どんなヨガマットを買ったらいいですか?」
と質問されると


その方が
どんな内容(運動量)の
ヨガに参加されているか
グリップ力
お値段
重さ
体質(汗かき、乾燥)
などなど…



これまでは
口頭でお伝えするしかなく

あ〜見本があって
実際に見て頂けたら
どんなにいいだろう!
と思っていました




この度
思い切って
いつくかのお勧めマットを
揃えました



当スタジオでは
販売はしておりませんが
ご購入の参考にして頂けたら
嬉しいです!




★マットレンタル…300円
毎回ご使用後は
アルコール消毒をしますが
お客様がご使用される前にも
もう一度
アルコール入り
ウエットティッシュを
お渡ししますので
ご自身でも
消毒なさって下さい






今までありがとう!!!

ヨガワークス3.5ミリマット↓



昨日の
ライン公式アカウントで
ご案内しておりますが
これらのマットは
チャリティー販売させて頂きます

そこで
内容を詳しくお伝えしております

既に6名様以上の
お申込みを頂きましたので
あみだくじ抽選決定!
結果は後日ご報告します♪
皆さん
お申し込みありがとうございます😊
(お申し込みは明日まで可能)




yoga studio indigo公式アカウント
お知らせを受け取りたい方は
是非どうぞ