対策と改善を続けながら
全ての場所で
レッスン再開しております



私はマスク着用で
レッスンさせて頂いております
参加の皆さまは
原則ご自身の判断で
レッスンの最中は
外されて構いません

始まるまでの所で
他の皆さまと挨拶や
ちょっとした会話をされる事は
避けられませんので
引き続きご協力を宜しくお願い致します






★テルサスポーツクラブ
6月は45分の短縮レッスンでしたが
7月からは60分になります
引き続き15名様までの
人数制限をさせて頂きます

水曜日…13:00〜リラックスヨガ
日曜日…12:30〜リラックスヨガ



★エルスポール
7月も40分の短縮レッスンです
定員は25名様までの
人数制限をさせて頂きます(予約制)
毎回キャンセル待ちを頂いているそうです
ありがとうございます

土曜日…11:10〜アクティブヨガ





★スポーティボひがしいずも
自粛期間休講開けに
さらに会員様が増えましたので
ソーシャルディスタンスを
充分に取れる
体育館での開催をしております
送風機4台を使っていますので
ある程度の騒音がありまして…
次回から聴こえやすくする為に
マイクを使用するか
広い場所ですので
マスクを外して
指導させて頂くかもしれません
ご了承下さい

水曜日…9:30〜朝ヨガリフレッシュ





★T2 style
スタジオレッスン15名様までの
人数制限がございます
会員様には
オンラインレッスンも同時に


6月…20:00〜パワーヨガ
7月…19:00〜になるかもしれません
場所は2Fスタジオになります
(現在、1週間毎のスケジュールとなっております)








★yoga  studio indigo
ライン公式アカウントから
既にお知らせ致しましたが
7月からは定員を1名増やし
5名様とさせて頂きます


8月からの定員につきましては
様子を見て 
後日 公式アカウントより
お知らせ致します
8月より料金改定の可能性がございます
何卒よろしくお願い致します









私の好きな場所
indigoの更衣室
小さなこだわりがありまして


ヨガを始めた頃
都会の教室に行くと
極狭の更衣室が多く
汗で張り付いたウエアを脱ぐのに
肘をガツンとぶつけたり
お尻を打ったり
ひと苦労でした



indigoも小さいスタジオなのですが
更衣室のスペースには
ちょっとこだわったのです

皆さん肘やお尻
ぶつけず着替え出来てますよね?(笑)



更衣室は2つあります






このタイルの濃淡もお気に入り
イタリアからの取り寄せです
って聞くと高そうですが
そこまででもありませんでした






indigoでのお支払いは
現金も可能です👌

Jcoin、PayPayからも
お選びください↓




年齢や季節で変わっていく
私たちの身体


毎日じっくり向き合って
一緒にゆっくり整え
時に鍛える事は
とても楽しい時間です♪








我ながら上手に
羽根付きで焼けました!



宮崎県の餃子
今まで食べた餃子で
一番美味しかったのです


どれだけ美味しかったかって言うと
この日 寝る前に


「あ〜明日も食べたいな〜」
って思う程でした