ブログを読んで下さっている方に
「ハマちゃんもう来た?」
「タオル買えて良かったねー♪」笑

などと声を掛けてもらっています



ハマちゃんは金曜日に無事到着しました
バスを乗り継ぎ 長旅でしたが
全く疲れはみせず 
それどころか
2冊本を読めました♪
とケロっとしていました



好き嫌いは無いと聞いていたので
私の作った夕食を
どれもモリモリお代わりもして
食べてくれました     嬉しい!



明るく礼儀正しく
とてもいいお嬢さんです

すぐにリラックスしてくれている
様子だったので こちらも気をつかわず
いつも会う親戚みたいな感じです






翌日
八重垣神社へ
赤いリュックがハマちゃん





玉造温泉ゆ〜ゆへ行って♨️
ツルツルになり
その後  玉作湯神社へ

どうやってこんなグルグル巻きに
なったのでしょう パワーを感じますね↓




雨のおかげでで☔️
木々や苔が美しかったです







日曜日は大山へ
みるくの里でアイスクリーム作り
いい材料だから
とっても美味しかったです
町内の子供会などで予約をして
楽しまれるといいですね 
幼稚園〜低学年におススメです!
他にクレープ作り体験もあるそうですよ
昔懐かしの
「どんびえ」で作りましたよー


雨だったのでみるくの里では遊べず。。。




近くに植田正治記念館があります
こんな写真が撮れる場所があります



大山は霧でほぼ見えませんでしたが
ハマちゃんはとても楽しんでくれた様です




ハマちゃんは明日まで滞在
私はこれから東京へ
明日帰りますね