40代に入り、肌、髪の様子が変わってきました。それも顕著に。 

最近は鏡に映る自分から目をそらし、仕方ない、こんなもんだと諦めていました。しかし、同世代また年上であってもツヤツヤしている人は沢山いて、やはり何とかしなければと、いつも断っていたお肌チェックをしてもらいました。

水分量、潤いダメダメ…やっぱりそうだったか。これは緊急性を要すると思い、取り合えず目元集中ケアの基礎化粧品を買いました。ちょっとお値段は張りましたが、やってみる価値はある!そして、手持ちの基礎化粧品の使い方を改め、習ったとおりに2週間。しっかりお肌を労ったつもりです。

明日またお肌チェックの日です。
結果やいかに…。

今日はこれからスポーツクラブでのリラックスヨガです。

台風の影響で雨風強いですね。皆様、気をつけてお越し下さい!お待ちしております。
Android携帯からの投稿